引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

クリスマス

クリスマスイブ
今日のお勧めは,

Official NORAD Santa Tracker
FollowSantaClausashemakeshismagicaljourneyaroundtheworld!

NORAD (北米航空宇宙防衛司令部) のHPで,今年もサンタさんの追跡が始まりました.米軍が総力を挙げてサンタ追跡作戦を行い,それをWEBのHPで公開してしまう催しです.

うちの子8才は,興味津々です.WEBで説明します,「よい子が寝てから,サンタさんがやってくるよ」と.「サンタさんは,(いないと思ってたけど)やっぱりいるの?」 「日本の自衛隊では,追跡できないぐらい特殊な世界なんだよ.」正義の戦隊や,仮面ライダーがいないことは理解していますが,サンタはメルヘンですね.

我が家のクリスマスプレゼントは,サンタさんとAmazonにも依頼済みです.

タイトルとURLをコピーしました