引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

石油ファンヒーター

寒い我が家の必需品.灯油ストーブにファンがついたもの.コロナ製がたくさん売ってありました.換気が必要です.

<趣味画像026> 寝室用.

前から気になっていたのが,ここの表示.

<趣味画像027> 何の表示だろう.

<趣味画像028> さらに,右にリセットスイッチのようなものがある.

説明書は,どこかに行きました.そこまで読み込んでませんでした.押してみると,表示が000→500→1000 と変わります.何かの危険信号かも. ??なので,しかたなく,コロナのHPから,取扱説明書をDLしてみましたら,「高地切替表示」と,「高地切替スイッチ」だそうです.

<<高地補正>>
「標高が500mを超える場所では,酸素不足により黄火燃焼(赤火)になる場合がありますので高地補正をしてください.標高1500mを超える場所では使用しないでください.」

我が家は,海から遠い山の中だけど,500mはないかも.まあとりあえず,「500」で使っておきましょう.

タイトルとURLをコピーしました