引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

趣味のアニメ本 3月

あだち充 「おあとがよろしいようで」 小学館2010年12月

<趣味画像108> 「あだち充好き」のための記念本です

ナイン,陽あたり良好!,みゆき,タッチ,スローステップ,
ラフ,虹色とうがらし,5×4P,H2,じんべえ,
いつも美空,KATSU!,クロスゲーム.

これらの最終話だけを収録してあり,ただ懐かしむための本です.

「みゆき」「タッチ」は,テレビを視ていました.ビデオで撮っておくわけでもなく,毎週欠かさず視ていました.中学生から高校生の時代.まったく,いつ勉強してたんだか.その後のタイトルは,週刊サンデーで購読したはず.「虹色とうがらし」あたりまで.

H2Oの歌う「想い出がいっぱい」は,中学校時代の,あまずっぱい青春そのものです.そのうち、カラオケで思いっきり歌いたいなあ.30年前になるんですね.しみじみ.

タイトルとURLをコピーしました