引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

コーヒー その2

「インスタントコーヒー」と「コーヒーシュガー」を,混ぜてタッパにいれて持ち歩いています.前作まではシュガーの粒が大きかったのですが,一部変更があります.

<趣味画像 138> 粒の小さいコーヒーシュガー入り

細かいコーヒーシュガーをみつけて,インスタントコーヒー粒との大きさが揃い,混ざり方,溶け方が改善しました.(発見!) あとは,クリープが混ざるといいなあ.

牛乳を入れるのが一番いいはず.それがかなわず,クリープ等があります.でも粉末なので,これには均一に混ざらない.3-4mmの粒になっていることが望ましいです.そんな「粒ミルク」を探しています.

<趣味画像 139> インスタントコーヒーもおいしいです.

コーヒーも細粒にして,粉砂糖とクリープで混ぜるのは,ちょっと悔しい.それでは普通のスティックコーヒーだから.レギュラードリップコーヒーが一番と言えるほどのコーヒー好きではないので,ちょっと苦めの,コーヒーシュガー入りインスタントコーヒーを飲みます.

タイトルとURLをコピーしました