引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

車遍歴 その2

私の車遍歴は,日産マーチから始まりました.順番に年を追うと,次の車は「日産プリメーラ・カミノワゴン」.子どもが生まれて,ファミリーカーといえばステーションワゴンでしょう.セダンタイプ以外で選びたいと思っていました.

3ナンバーの日産ステージア(初代)や,ボルボといった車種に憧れていました.テールが四角いところ.でも,いきなり3ナンバーは難しいかなとか,お値段が高いかなとか...結局リーズナブルなところに落ち着きました.

<趣味画像 147> プリメーラワゴンのカミノが付く方

もちろんエンジンはオートマチック仕様で,CVTというもの.安全運転で、事故も無くよく走りました.ワゴンの荷室にキャンプ用品を詰めて,オートキャンプ.カーナビの無い時代だったから,よく道に迷っていました.

タイトルとURLをコピーしました