引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

車遍歴 その3

その次の車遍歴は,日産にお別れして,トヨタ「NOAH」.2002年秋ごろからでしょうか.今でもシリーズが続いていますが,5ナンバーのファミリーカーです.まだ3ナンバーには至らず,3列シートで乗員が増えました.運転席の視点が高いので,見下ろす感じで運転がしやすくなりました.ドアもスライドドアで開けやすい.よく走りました.

<趣味画像 149> ノアのテール.ヴォクシーと少し違うらしい.

ショッピングセンターの自動車展示場で下見をして,帰りにトヨタのお店に寄ったら,教えてもらった車種の「VOXY」がなくて,「NOAH」ならありますよと.どこが違うのだか分からない.困ったけど似ているし,これでいいか.なんて決め方で購入しました.

さすがにその後,少しは車種について勉強したので,もう少しこだわって決めたほうが,楽しかったかな.次はいよいよ3ナンバーです.

タイトルとURLをコピーしました