引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

誕生日と物欲

自分は何歳になるんでしたっけ.人様に聞いても判らない.先日は四十ン歳の誕生日を家族で祝いました.娘が初めてケーキを焼きました.とっても楽しみでした.

<趣味画像 155> 娘の力作の誕生日ケーキ.イチゴのせすぎ

今日は久しぶりにiPadをさわる.最近PCネタが少なくて寂しいところでした.Wi-FiのiPadを,無線LANで接続し,Ever-noteを同期して,写真を同期しました.さて,他にすることがない.

PDFで記録した雑誌を読み返すのにも飽きて,PDF配信のマンガも飽きて,ゲームに飽きて.仕事中には使い道が見つからなくて,これからどう使おうかな.iPad.

最近は出張が無いし,PCショップに寄れない.現在のメインPCはVistaですが,Windows7マシンに改造するほど物欲が盛り上がらない.夏になれば熱暴走するかなあ.(何を期待するかなあ)

タイトルとURLをコピーしました