引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

釣り竿の先

待ってましたゴールデンウィーク.どこか連れて行って攻撃.まだ時期が早いとわかっていても,海を見たら,竿を出さずにいられない.

<趣味画像 191> 防波堤の先まで行ったけど

小さなイワシの群れが見えたけど,小アジもまだいない.波も少し荒くて,なーにも釣れない.まあ,竿を出せただけで満足の自分でした.

7月頃にまた来よう.小アジ,小グレ,サンバソウ.大きく育って待っていなさい.

<趣味画像 192> 残念なこと

お気に入りの磯竿:1.5号-450cm.また,竿先が折れました.リールをつけたまま持って帰るからだね.ちゃんと,竿先をケースに入れて片付けないからだね.(反省)大事に使おうと思っていたのに.昨年も修理したばかりなのに.(もっと反省)  防波堤で小物釣りには使わないようにしよう.

タイトルとURLをコピーしました