引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

メタボ対策 その1

「メタボリックシンドローム」改訂NCEP-ATPIII基準(2005年).
腹囲男性90cm,女性80cm以上.100cmあるなあ.
血圧130/85mmHg以上.ぎりぎりセーフ.
中性脂肪150mg/dl以上.188mg/dl.アウト.
HDL男性40mg/dl,女性50mg/dl未満. 51mg/dl.セーフ.
血糖100mg/dl以上.103mg/dl.アウト.
の5項目中3項目以上.

わかっちゃいたけど,アウトでした.メタボ再認定.今年は,ブログネタにしてダイエット!よーし,Wii Fit Plus を出してがんばるぞ!

<趣味画像 196> なんてことを憶えてるんだ!

ちょっとくじけます.Wii Fitが,ただの体重計だとわかっているけど,2週間ほど続けても体重減らないし,Wiiの島一周ジョギングなんて,足踏みだし.まあ,週1回でも月1回でもがんばりましょう.時々,体重の変化値だけでも報告できますように.

<趣味画像 197> 持ってるなら使わないとね

タイトルとURLをコピーしました