引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

メタボ対策 その2

メタボどうしよう.今月は,半年に一度の職員検診がある.とりあえず,今週から甘いものと,牛肉豚肉を控えて.無駄なあがきですが.

<趣味画像 202> 安物です.紳士用穴無しベルト

ベルトが傷んできました.普通の穴あきベルトではなく,穴無しで調整できるもの.このベルトにしてから,満腹と空腹時の調節が楽になり,実は太り始めました.調節しやすいし,少しずつ締めてダイエットに良いという意見もあるようですが,「ズボン吊り」と同じように,お腹に優しくすると,メタボになりやすい.

おへそのあたり(前面)が,止め具にこすれてハゲました.こころなしか,止め位置がだんだんずれて,円周が長くなったような気がします.(ベルトのせいではなく肥満のため) まあ,1000円の安物ですから,早く買い替えればいいだけ.締めると痩せられるベルト無いかなあ.(無理な物欲)でも,穴あきベルトにはもう戻れないなあ.

タイトルとURLをコピーしました