引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

電動のこぎり 手袋準備

廃品回収に出したい「燃えないゴミ」が溜まりました.市町村指定の専用袋に入れば,安価で回収してもらえます.バーベキューの網,壊れた三輪車など,かさばるし,もう少し小さければ専用袋に入る.

そこで,ノコギリで切ってしまおうと,以前から考えていました.広告を見ると,5000ぐらいでよく切れるノコギリがありました.でも,ホームセンターに見にいくと,電動ノコギリの宣伝ビデオが流れていて,「大きな絨毯やタンス,金属ラックも切れます」すごい!(物欲)

廃品を小さくして,体積も減らすことができる!奥様にも了解していただき,電動ノコの購入を決めました.ただ,冷静に考えると,かなり危険な作業です.準備を調えましょう.革製の丈夫な手袋.眼鏡の上から顔面を守るシールド.

<趣味画像 228> 安物だけど,一応しっかりした手袋を用意

また,いろいろ買ってしまいました.(物欲)無駄にならないように,少しは廃品整理に使えますように.

タイトルとURLをコピーしました