引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

わが家の地デジ化 3

未だ地デジ化されていないテレビは,わが家に3カ所あります.メイン自家用車のアルファードの車内テレビ.(あまり見ない)  自室の自作PCのモニター.15インチのVISEO.サブモニターとしてではなく,PC作業中にテレビも視聴するため.これは地デジ内蔵のモニターに買い替えようかな.(物欲!)

<趣味画像 231> アナログチューナー内蔵.三菱MDT151(152).2002年生産終了

そして,最優先なのが和室のテレビ.DVD付21インチのテレビデオです.(平成23年3月7日記事参照)  DVD鑑賞が出来て,Wiiがつながるような液晶エコテレビにしよう.大きさも,今のテレビ台に入るものでよい.

さて,ネットで検索.評判はどうかな.これから購入するまでが楽しいのです.(物欲生活)  サイズは26インチまでで,録画ができるもの.やっぱりレグザで揃えようかな.LEDレグザがいいな.家庭内LANがそこまでは来ていないので,USB外付けHDDに録画する.無線LANでも付ければ,DLNAやインターネットも楽しめるけどね.さて現在価格,¥40000~¥45000程度ですが,押し迫った7月には安くなるのかな.

タイトルとURLをコピーしました