引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

ボーリング大会

職場で,年に一度の「新人歓迎イベント」としての,ボーリング大会がありました.年に一度ですが,ボーリングの玉に触れます.

<趣味画像 232> ボール三兄弟

年配の職員さん達には,いつもかないません.わたくしは全くダメ.100点を目標にするぐらいの低レベルです.重い球じゃないと,指が入らないのも残念です.準備体操しても,肩や腰に疲れが溜まりました.

<趣味画像 233> 左はストライク!

得点順位は,下から数えて数番以内.でも,景品はしっかりいただきます.全員景品付き.今年はストライクが1回だけありました.まあいいか.

タイトルとURLをコピーしました