引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

電動のこぎり 使用感想

西日よけに使っていた「たてず」がありました.「立て簾」と書いて,「たてす」「たてず」.「すだれ」を縦にしたものかな.昨年から使っていて,雨風で痛んだので交換します.

お古のたてずを捨てるのに,いよいよ電動のこぎりが使える! 廃品処理に購入し,何か切りたかった.(切断欲) 「よし」で出来ているので,燃えるゴミのはず.

<趣味画像 240> 電動のこぎり 新品

30~40cmずつに切り分ければいい. 簡単に切れました.切れているはずですが,実際は,手元の振動がすごい.(ブーーーン!) よしずが柔らかすぎて切りにくかったのもありましたが,しばらく,手がビリビリしていました.

確かに,普通のノコギリより早く切れるようです.あてるだけで切れるものではない事が分かりました.ブルブル震える本体を,ギコギコ動かすのが大変でした.次は,廃品の自転車を解体する予定だけど,どうかな.

タイトルとURLをコピーしました