引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

敷布団パッドさらさら

1000 nice! ありがとうございました.
  これからも,物欲満載で生きたいと思います.
  さて,連休もなく連日仕事ばかりでネタがありません.
    仕事の話は絶対しないと心に決めています.
蒸し暑くて寝苦しい夜.汗びっしょり.
  そんな季節になりそうで,思わず買ってしまいました.
  敷布団のカバー(パッド)です.
  手頃な値段で新製品.ひんやり快眠寝具だそうです.
<趣味画像 243> まず2個.試しに購入.

243 敷きシーツ.jpg

旭化成の「ベンベルグ」.服の裏地なんかに使われるもの.(さらさら)
  そのベンベルグ線維とポリエステルを編み合わせた物らしい.
  洗濯も出来そうで,長持ちするならいいかな.
まず自分用に購入.夏本番ではないけど,今は涼しく寝られます.
  今年の夏は,クーラーの使用も控えたい.
  窓を開けて,網戸で,扇風機の風で眠りたい.
  2階の子供部屋も,クーラーは弱く設定したい.
    このシートで,快眠をむさぼれますように.
<私的物欲生活.In Amazon> 追加購入して,全員で気持ちよく過ごそう.
 
<関連記事> 211 地窓.jpg
 平成23年 5月22日 大きな地窓

タイトルとURLをコピーしました