引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

サーキュレーターで省エネ

昨年から気にしていたのですが,
  扇風機とは違った風が作れるサーキュレーター.
  今年はエコで,これらや扇風機がよく売れています.
  Amazonで「ほしい物リスト」に挙げていましたが,
    先日,ホームセンターで¥1980.安さに負けて購入しました.
首振りタイプや,省エネ,静音タイプは値段が上がる.
  一番安物の,この値段なら,お試しでもいいかと.
  当初の使用目的は,お風呂の乾燥または,
    熱暴走するPCの冷却目的でした.
  意外と大きいのに気づいて購入していませんでした.
  今は,とりあえず扇風機代わり.
  安物なのでちょっとうるさいようです.
<趣味画像 259> とりあえずお試しで購入;¥1980(物欲).

259 サーキュレーター.jpg

やっとストーブを片付けたと思ったら,
  扇風機を出さないといけません.(組み立てないといけません)
  毎年お世話になります.(4台ぐらいあります)
  扇風機に比べて,サーキュレーターはコンパクト.
    熱気のこもった部屋の空気の換気に良さそうです.
<私的物欲生活.In Amazon> 昨年から欲しかったけど,少し高いので購入せずにいました.
   
<関連記事> 243 敷きシーツ.jpg 211 地窓.jpg 163 プラズマクラスター空気清浄機.jpg
 平成23年 6月16日 敷布団パッドさらさら
 平成23年 5月22日 大きな地窓
 平成23年 4月24日 空気清浄機

タイトルとURLをコピーしました