引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

むしむしレビュー

暑くて「蒸し蒸し」しますね.
  だから,「虫虫」をレビューしましょう.
  虫類,芋虫アレルギーの方は,見ないでください.
昨日は,またホタルを見に行こうと思っていたら,
  雷雲が来て,ゴロゴロ,ザー.(蛍狩り中止)
  今年のホタルがまだあきらめきれない.
218 ホタル2009-3.jpg 217 ホタル2009-2.jpg
2011年 ホタル狩りまだかなホタル
かぶとむしの幼虫は,もうすぐサナギになります.
221 幼虫小分け.jpg 220 幼虫30g.jpg
160 かぶと虫の幼虫 モザイク.jpg 057 かぶとむし.jpg
かぶとむし 幼虫期 その3かぶとむし 幼虫期 その2かぶとむし 幼虫期 その1
赤いダニは,暑くなり,最近あまり見なくなりました.
234 赤いダニ.jpg 趣味問題 04 赤いダニ
蜂の巣は,その後も幾つか見つかりました.(成敗)
203 ハチの巣2.jpg 蜂の巣ごめん
これは虫ではないけど.
116 くっつきむし.jpg くっつきむし
玉虫やタイコウチを拾った事があります.
  捕まえたわけでなく,落ちていた.(逃がしてやりました)
  夏には,セミやクワガタもよく拾います.(拾得物欲)
<趣味画像 260> ケヤキの木の上の方にいます

260 玉虫.jpg

<趣味画像 261> たぶん田んぼには居るのでしょう

261 タイコウチ.jpg

虫の苦手な方には,衝撃画像がありました.
最後まで読んでいただき,ありがとうございました.

タイトルとURLをコピーしました