引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

鉄腕アトム

阪神淡路大震災から16年たちました.あの日の朝も,休み明けでした.駆けつけた職場のデスクから,17インチのディスプレイが,落っこちていました.またの機会に,思い出して書き込むつもりです.

<趣味画像032> 「PLUTO」浦沢直樹×手塚治虫;全8巻.

<趣味画像033> 表紙のカバーをはずすと,アメリカ風マンガが隠れていました.

「アトム」のようなロボットを作りたい.「ドラえもん」は作れないけど.お茶の水博士になりたい.そうあこがれて,かつては,ワンボード・マイコンで,ステッピング・モーター制御のロボットを作ってみたこともありました.小さい,自立型ロボット.マイロボットが欲しいと思っています.

タイトルとURLをコピーしました