引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

iPad用の強化フイルム

iPadを昨年購入して,まず仕入れたのがこれ.GAZZシールド.携帯電話,デジカメなど,液晶にはフイルムを貼らずにはおれません.前出の「GIGAZINE」サイトの記事で知りました.表面に貼っておくと,「電動ドライバーのグリグリでも傷がつかない!」.

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」耐久実験レビュー
iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」が編集部に届いたので、その防御力を試してみました。

<資料:GIGAZINE> 裏表セットで,スプレーやヘラも付いて届きます.

ちょっとお高いですが,液晶表面が大きいしと思って.(物欲!)側面は守れないので,安い(付録だった)黒ゴムケースに入れています.表面はフイルムのみですが,そのまま鞄に入れています.iPadを包んでしまうと,その簡便さが失われるようで,今のところ,鏡面は保たれていて,使い勝手が良いままです.

スマートフォンは持ってないけど,今後はそれにも貼っていくことになるんでしょうね.それにしても,タッチパネルはまだ慣れないなあ.都会に行くと,電車の中など,みーんな触っているようで驚きです.

タイトルとURLをコピーしました