引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

iPad利用術 2

iPad2が米国で発売されました.日本での発売は延期.今のiPadで十分遊べていますが,さわってみたいような...充分に物欲を溜めて,欲しくなったら買うだけさ.(負け惜しみ)

メモ帳代わりにiPadのメモを利用します.辞書の学習機能で,入力効率はよくなってきました.困るのは,なかなか思うところにカーソルが移動できないこと.画面のタップで,カーソルを合わすのですが,指が太いのか?思うように合いません.

選択範囲を合わせてのコピー・ペーストで,マウスやカーソルキーのありがたみがわかりました.iPad購入時に同時購入していたキーボード.(物欲)

<趣味画像 130> 本体が縦に立った形でメモができます.コネクタも繋がります.

Windows-PCのキーボードしか知らず,マッキントッシュのキーボードは初体験でした.いいですね.使いやすいですね.持ち運びに難点がありますが.

タイトルとURLをコピーしました