引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

スーパー銭湯

スーパー銭湯
<趣味画像005>

昨日は,26日で「風呂の日」でした.
日曜日で久しぶりに家族でスーパー銭湯に行きましたが,風呂の日はサービスで,1回無料入浴券をもらいました.次回使えます.

自宅から車で20分ほど.夕食前に家を出て,日は暮れています.寒いけど雪はなかった.

大人入浴700円は,少し高いけど,いつもは回数券で割り引き.時々大きな風呂に入ると気持ちよいです.温泉なので,お肌すべすべ.

寒いので移動せず,夕食も館内で済まします.食事が終わったら,帰ってテレビ見て寝る.

スーパー銭湯とは,1990年以降に発達した形態のようで,子供の頃はなかったな.家族のレジャーとして,日本の文化になっていますね.

今回,持って行かなかったけど,100円のものより長持ちでよい,お気に入りの垢すりタオルです.

タイトルとURLをコピーしました