引っ越し工事中です.最新記事はSSブログで見てください.

最新記事はこちら.

家族で焼肉屋さん

今日の晩御飯どうしよう.(お母さんがPTAの寄り合いで不在) 土曜日だし,雨だし,たまにはいいよね.子ども達を連れて,近くの焼肉屋へお出かけ.

<趣味画像 239> 焼肉,おいしかった

チェーン店ではないけど,地元のお肉屋さんがやっているお店.ちゃんと生肉はトングを使って,よく焼けたら配りましょう.モンハン好きの子は,「こんがり肉」にこだわる.

子ども達も大きくなって,一人前食べるようになっていました.お酒が無い分,白ご飯も食べよう.出費も結構かさみました.とほほ.

タイトルとURLをコピーしました